6/20
●HP移転、改装計画中。現在新鯖探してます
途中で挫折
●そろそろいろいろな絵を描いてみようかと思って、なにげに初のらきすた絵
かがみ絵の習作。いろいろな絵とか言ってて、特に何も変わらない、自分テイストな絵になったのは、全く持って気のせいではなく、自分の実力をまざまざと見せつけられた一瞬だった。
「かがみは俺の嫁!!」とか言ってる友人がいますが、自分の嫁候補は「つかさ」と「みさお」


6/18
●サンクリ36お疲れ様でした。
少女読書中シリーズ、手に取ってくれた方、買っていただいた方本当にありがとうございます。

●いろいろお礼参りするところはありますが、来週まであわただしいため、もう少し落ち着いた後にやらせていただきます。

●加えて、使っている鯖の仕様変更によって、日記CGIが使えなくなってしまいましたので、当分の間ご了承ください。


6/16
●というわけで、サンクリ36頒布物の公開

サンシャインクリエイション36
Dホール マ16a「幻想機関」で参加します。
お隣はSCNさんOthers Worldsさんです。
よろしくお願いします。

●新刊「少女読書中・参」300円
●既刊「少女読書中」500円
●東方SSCD「少女読書中2 贋・乙女文学(サンクリ36用修正版)」無料


のようなラインナップでお届け。


6/15
●新刊『少女読書中・参』のサンプルSS公開です

1話目『非日常の距離』
※PDFファイルなので右クリック→保存推奨


●導入部のお話です。位置的には序章に当たります。
ちなみに全部でメイン3章+サブ2章の計5章で構成されてます。とりあえず、これを見て、先が読みたいなとか思ってくれたら、幸いです。

●あとはペーパーでSS用意中

6/16追記
とあるページが連続で続いてたのに気づいて修正。



6/12
●たった一つ重しが外れただけで、ここまで羽ばたけるとは思わなかった今日この頃。 久しぶりに絵を描こうと思ったら。相棒のシャープペンがない。どこへ消えたんだ〜

とりあえず風神録関係の絵なので、クリックしてみてください。

にとりっぽい

中はスク水だとか、ふんどしとか騒がれてるけど、自分は断然ふんどし派です(爆
やばそうなの描こうと思ったけど、想像つかなかったし、そもそもここ18禁は禁止なのよね。


●HP改装計画ちょこちょこ進めてます。同時に日記の方を改装。同じ記事を日記の方でもUPしています。



6/11
サンシャインクリエイション36
Dホール マ16a 幻想機関で参加します。
●サンクリ36原稿、無事入稿完了しました。著しく変なことなければ、それ以上の見所もないぐらいの、東方SS本になります。
なので、SS以外の作りは時間の都合上、荒いということに・・・・・・
とりあえず情報公開
正直もう少しやり方があったんじゃないか俺(汗ありがとう友人M
●左が表紙で、右が表紙絵の原画を、描いてくれた友人の絵。快く絵をくれた友人に感謝
東方SS本『少女読書中・参』
本文36P 値段 300円予定
●推敲足りない、拙作ですが、手に取っていただけると幸いです。
当日は中のSSの、サイドエピソードを入れたSSのペーパーを用意できればいいなぁ等と妄想
まぁ、ただの心理描写の掘り下げが足りないところの補完がメインで、あとは表現上それをするのが、話的にくどいと思った部分の追加も絡んでます。
正直おまけだと、思ってくれればいいと思います。

●後で、PDFファイルにて、作品の一部の公開の予定。購入する基準にでもどうぞ。