4/25
●我が家の『時をかける少女』は5.1chで楽しめます。無駄に……
略してHかけ
●というわけで、時をかける少女のDVD視聴。やはりいいものです。これでプロジェクターがあれば完璧なのに。
今回の絵は、劇場で見たときから描こうと思っていたけど、うやむやになっているうちにDVD発売。せっかくなので、余韻冷めないうちに(チルノだけに)描くことに。

●時かけとチルノを心から愛しているあなたに捧げます。

BGM:ガーネット(奥華子) を聴きながら


4/18
●堀江由衣さんの素晴らしさを改めて、認識した本日。少なくとも今回の更新には何も関係が無い。
とりあえずサンクリ36申し込みました。例大祭4の無念をここで!!
意外にうまくいったものだ
●結局、新しい絵を書き下ろすことも出来ぬまま、ありあわせでサークルカット作成。バイトに、就活にのんびりする暇がない。というか5月1日まで休みが無いってどういうつもりだ?
素晴らしく、お金がありませんが、とりあえず強く生きていこうと思います。

●どうやら20000Hitを突破した模様ですが、どうも自分で踏んだようです。意図しないでキリ番踏むというのは、果たして何回目なのだろうか?
やはり何か記念絵を描くべきなのだろうけど、何を描くべきか……


4/15
●気分を一新させて、頑張って絵を描いたら挫折しました。これじゃあやろうとしていることも出来やしない……
パーツ1
一応霊夢。もともと二つの構図の絵を強引にあわせたら、おかしくなった。本来は別々で使うもの。

●完全に頭が、文章系に傾いてます。絵が描けなくなってきました。いやもともと大したことないんですけど、やりたいことがあるのにうまくいかないもどかしさを感じます。
今のバイト先と一緒だな……空回りという部分で。

リンク追加です
堕悪MISSION様
サンクリ34ではお世話になりました。メールチェックが遅れて申し訳ありません。
初めは何事かと思いましたw
これからもよろしくお願いします。機会があったらイベントでお会いしましょう

4/8
●バイトが忙しいのと、そのストレスで意欲大幅低下中
そして、例大祭4、幻想機関落選しました。
すごいやな追い討ちです。穴掘って埋まりたいですね。イヤまじで
これがアリス・マーガトロイド(アリス・キャロルではない)に誰が見えるか!!
先月辺りに描いたオリジナルなウンディーネさん
口が裂けても、アリスつながりで、ウンディーネコスさせたアリス・マーガトロイドなんていえない。まず、アリス・マーガトロイド見えないし


4/2
●日記では、昨日公開すると、言っていたはずでしたが、バイトで12時間働いてたので、そんな暇が無かったので、今やっているしだいです。
 まぁエイプリルフールだったので許していただきたい。そんな気はさらさら無かったんだけど。
 ということで、東方SS「記事にならない写真」公開です。イェイ。一応、文メインです。
●同時に『少女読書中2〜贋・乙女文学』の修正ファイルもUP。↑のSSの修正版です。別にHPで見ても全然かまいませんが……
修正ファイルは、こちらからどうぞ

4/4
台詞抜け、誤字脱字があったので修正しました。DLの方も修正してあります。お手数おかけしました。